表舞台に引きずり出され続ける! | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

京都の整体スタイリスト里ッチです!

ふと思ったこと…

私の様な人間のこと必要としてくれる人が居るのなら、存在を知ってもらわなくてはならない!

表舞台に立つのを勝手にタブー視してたけど、実は好きって自分にバレた(笑)。

舞台袖に引っ込む思考は、なんかそうせざる得ない経験したんだろうね〜忘れたけど!

もう自分で自分に許可を出しますわp(^_^)q

{2E452471-2E45-4488-A05B-D89BE5CBE700}

見つけやすいように、高い所で立ちます(笑)

アッ⁉︎
高所恐怖症だった…(;´Д`A

ゴールデンウィークも終わりましたね〜!

サルサde婚活も盛況で終了(次は7月20日に決定)して、私の5月は講演会ですよ(笑)

里ッチが語る 商売・人生・未来と「三度目の正直」の分岐点とは⁉︎
自営業を始めて20年、その間に2度も閉店する失敗。
商売ベタなダメダメ経営者が3度目の正直を起こせた訳は?

ていうような内容になる予定です。
Liveなので脱線するかも…(笑)