これは受け取るヤツ? | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

桜には程遠い冷える京都からお伝えします!
美容、消痛、妊活の整体スタイリストの里ッチです!

ところで、里ッチの「ッチ」は「っち」とどっちがいい?

どうでもいい?

{5BCCCEA8-6E26-4D51-852E-52D8EAF88178}

春休みに旅行に行ってた女子大生のメンバーさんからお土産に「シアバター」のフェイスマスクのパックをもらったのですが、彼女の目や脳内には里っち(やっぱり戻す)里ッチがどう映ってるのでしょうか?

週に何回かパックをしてエイジングケアに励む美魔女に見えているのか?

もらった時は「アッ!シアバターやん♪ヤッタァ〜♪」って反応しておいたのですが間違ってないですよね?

さて、フェイスブラシでセルフケアでもしてお顔をキュッとリフトアップさせよーっと(*^◯^*)