運命を変えた日のレシート | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

京都の美容、消痛、妊活の整体スタイリストの里ッチです!
 
今年になってから整体のセミナーから距離を置いてみてます。
 
代わりに違うジャンル、例えば心理系やビジネス系?などの講座に行ったりしてます。
 
現在はジャージ・コバの起業支援セミナーに行ってるのですが、
 
 
その主催者、講師の小林威之さん(ジャージコバ)の事は聞いたことは有ったけど、面識は無くノーマークな存在でした。
 
それが、たまたま東京に居たので、たまたま時間的に行けた11月の心屋カフェの最終日の最終の時間に参加した時に運命が動いた!
 
{F40FB2CB-BF56-42F0-96CD-1554D0689CD6}

なんとその時間の会場にコバさんが来てたのです!※本人に確認済み

「ヘェ〜この人がコバさんなんだぁ〜」ってチラ見してました(笑)

私の特技として「鼻が効く」ってのがありまして、嗅ぎ分けられるんですね〜♪( ´▽`)今の自分にとって必要な人!

そうです!
プンプン臭ってきたんですよ!
仁ギスカンカレーの匂いが…いや、イイ先生臭が!

京都に戻って調べて、一応悩んでギリギリ申し込んだのが今回のセミナーでした(^^)

つい最近、クリーニングから戻ってきて着ていなかった服に「ポケットに入ってたもの」って袋に入れられたレシートが付属しているのを発見!
運命を変えたレシートが出てきたんです(笑)
その記念にブログ記事にしてみましたd(^_^o)