引きが強いな(笑) | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

こんにちは♪微妙〜に(無駄に)引きが強い里ッチです!

1月22日の日曜日に東京に勉強に行きました。

午後からのセミナーなのに、いつもの習慣で(10時スタート)朝4時半起きで6時17分京都発の新幹線で予約しちゃいました(笑)。

仕方がないので…イヤ、早く着いてラッキーなので、約8年間、最低月一回は東京に行ってるのに観光した事がないから観光する事にしました♪

朝ごはんを築地で食べて順調にスタート♪
次の目的地の浅草 浅草寺で事件は起こりました!

お参りして帰ろうと歩いて「おみくじ売り場」の前を通り過ぎ、一旦スルーしたのです。

が、先日の初戎(関西の商売繁昌のお詣り)で知り合いが「おみくじ凶やった…(°_°)」って嘆いてたのを思い出し、「私も引いてみよう!」って思ってしまい、引き返しました。
「ひょっとして凶引けるかもしれない!」と思いながら引くと




見事に「凶」!(笑)

ある意味「当たりくじ」ですよ(笑)

縁起良いことあったのか?
縁起悪いのか?

でも期待した結果が来たし、ブログのネタに出来たのでラッキーということですね♪

{5120EDD9-C046-4A96-A36C-028BB675B728}

{DCE50142-A2E7-41D6-B5D3-C011960B415C}