寒波でも気持ちは温かいです! | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

今更ながら現在の仕事が天職だわ!(今現在)って思った雪の夜(笑)

なんやかんや言いながら整体をするのが好きですね!

 

今日も雪の中、妊活の整体を一回受けただけでご懐妊された方が産後の整体に来られて

、みるみる妊娠前の体型に戻っていくのに大興奮されました。

 

そして、すぐ後に予約されていたお姉さんから、お下がりのベビー用品を里の整体で受け取って帰るという身内感バリバリって思ったいうのも見ていてホッコリしました。

 

そういう空間を演出できているのも自分がこの場所を好きだからですかね?

 

 

写真は今更ながらの「snow」デビューの写真♪

雪の夜とsnowはかけてませんからね!