2017年に思う! | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

{E6F685CE-8155-4113-BAAA-7D17AF7D342E}

年越しそばは自分で作った「ビスク風スープパスタ」になりました(笑)

ハッピー ニュー イヤー♪

2017年は数秘的には一回りして一に戻りスタートの年!


2017年も、まだまだ無知な自分を認めて、未知の文化・科学・風俗・ジャンルを越えて学んでいき、更に「鵺」化します(笑)


昨年、同業の方から「里先生を形容するなら鵺(ぬえ)です!頭、胴体、尻尾がバラバラの動物なのに統一されている謎の動物的な人!」と言われて自分でもしっくり来て2017年の方向が決まったんですわ


昨年までとは少し違った動きを始めますね(^ν^)