原因不明 | 里芋ブログ

里芋ブログ

ブログの説明を入力します。

意を決して!って言うか諸事情もありまして…かれこれ一週間以上続いてる頭痛の診察へ脳神経へ行ってきたよぉ~ε=┌( ・_・)┘

この前のCTに続きMRI。

意外とあたし健康のくせいにやるときゃでかい!!

MRI診察!大きい音が出ますから気分悪くなったら言って下さい。って言われ緊張しましたが
私…爆睡………。

終わりましたよぉ~と起こされました(^^;)

病院は本当ひたすら待つ!待つ!逆に病院に行くと疲れて気分が滅入る感じ…。

結果、脳には異常なし!(o^-')b
自分の輪切りにされた脳のレントゲンはじめてみたぁ~( ´艸`)
しっかりおミソ詰まってたよ☆

頭痛の原因は様々あるみたいだけど可能性があるのが緊張性頭痛ってやつらしい。肩こりストレスから来るんだって…
でも結局原因不明の頭痛らしい…(=_=;)

前の腹痛といい!今回の頭痛といい!あたしの病名はいつも原因不明…(;-_-)=3

困ったもんだ!

さっ!今日は1日休みになったので気分転換にバーゲンでも覗きに行きましょう♪
ε=┌( ・_・)┘♪go!!