こどものような日 | 里芋ブログ

里芋ブログ

ブログの説明を入力します。

今日はこどもの日
こどものように遊んで来ました♪

今日は鳴子方面へgo!!

向かう途中三本木の菜の花畑へ

一面真っ黄色!幸せの黄色ラン♪ラン♪ララランランラン♪♪♪ナウシカみたいヽ(´ー`)ノ
里芋ブログ-F1000175.jpg
そして細倉マインパークへ到着!
里芋ブログ-F1000178.jpg
坑道見学。ひんやり、薄暗くてお化け屋敷みたいで最初はビビったぁ~Σ( ̄□ ̄)!
でも本当、昔の人は凄いなぁ~と関心。かなり満喫!
展望台までリフトで登りもそこから見る景色は絶景!!
里芋ブログ-F1000182.jpg
帰りは550mあるすべり台をいっきに滑り落ちる!
里芋ブログ-F1000189.jpg
もう念願のすべり台にかなり大満足!

そして鳴子でこけしのストラップに絵付け体験☆
里芋ブログ-F1000193.jpg
なかなか難しくて…。
里芋ブログ-F1000197.jpg

まぁ~でもこれもおもひで!!

ゴールデンウイーク☆がぁ~もう終わってまう…(T-T)
仕事行きたくない…。