ゴールデンウイーク3日続き | 里芋ブログ

里芋ブログ

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウイーク5月3日は金華山さんへgo!
3年連続で参拝すると一生お金に困らないらしいよd=(^o^)=b信じるものは救われる?金華山頼み!!


まずは鮎川港へ船乗り場までgo!!
今までの私助手席の似合わない女と言われてましたが最近たらすっかり助手席があたしの指定席に☆いつも運転ありがとう♪

船に乗って得意の人間ウォッチングぅ~!!
色んな家族、カップル、不思議な関係の人々。本当人って興味深い!

そして船に群がるカモメ達…かっこよかった!
里芋ブログ-F1000152.jpg
18分位で金華山到着!!海の水も凄く透明で金華山さんに着いて晴れ女パワーで天気にも恵まれ♪happy!

でも目の前の恐怖の坂にちゃっとテンションが…(-_-;)
3年連続参拝…。
体力あるかなぁ~

でも本当金華山はどこ見でもって素敵な景色☆
結構すんなり登れちゃいました(o^-')b
里芋ブログ-F1000153.jpg
そして金華山と言えば鹿♪
呼ぶとよって来るかわいい鹿もいれば意外と凶暴な鹿も…。
里芋ブログ-F1000154.jpg
金華山かなり満喫しちゃいましたV(^O^)♪

そして夜は酒盛り♪
爆睡…。

そして今日は優雅にキャスロンのオープンカフェでランチ☆
里芋セレブ気分中♪
里芋ブログ-F1000161.jpg
しかもパン食べ放題!
美味しい~♪♪
この季節お外でランチは最高に気持ちイイですね
里芋ブログ-F1000163.jpg
そして今日の夜は歯車ライブ♪へgo!!

ゴールデンウイークものこりわずかです。
社会復帰出来るかなぁ~(?_?;
まぁ~今は遊ぶ事だけ考えよう(~▽~@)♪♪♪