最近のあれこれまとめてどぉ~ん! | 里芋ブログ

里芋ブログ

ブログの説明を入力します。

『その1』
29日は大好きなサイちゃんが友達の結婚式で仙台に来たぁ~!!

ウヒィ♪

何年ぶりだろう?


でも久しぶりって感じがしないのが不思議(^-^)
サイちゃんに会うとなんとも言えない安心感あるのよねぇ~♪
サイちゃん大好き☆
これからもずっと変わらないんだろうなぁ~

飲んでおしゃべりして限られた時間はあっという間…帰り新幹線の改札口までお見送り遠恋のカップルみたいにギュッとして涙…。離れなくないよん!
でも本当少しの時間でも会えてよかったよ♪
また来てね♪
里芋ブログ-F1000129.jpg

そして5月1日ちょっと遅くなっちゃったけど、めぐちゃん○2才birthdayパーティー♪♪♪♪
里芋ブログ-F1000132.jpg
本当めでたい!!

高校に出会ってこの歳になるまでこうして変わらずみんなが揃ってめぐちゃんのbirthdayを祝えるって本当happyだね♪
本当に出会ってくれてありがとう!

本当あたしは素敵な仲間達に恵まれたなぁ~とつくづく思うよ。
めぐちゃんこれからも仲良くしてね♪

みんなで楽しく♪可愛く♪愉快に歳を重ねて行きましょう!!

happybirthdayめぐ♪大好き☆ウキャ(*^_^*)
里芋ブログ-F1000134.jpg