お誕生会 | 里芋ブログ

里芋ブログ

ブログの説明を入力します。

里芋ブログ-F1000005.jpg
29日は寛子ちんのちょっと早めのお誕生会開催☆
楽しかったぁ~☆

珠菜ちゃん宅で珠菜ちゃん手作りご飯。全部最高にうまかったぁ~盛り付けもナイスアイディア☆
ありがとうねぇ~(^o^)

あたしも毎年、毎年お誕生日をみんなに沢山お祝いしてもらって本当にありがたくて毎年、毎年感謝。
去年の誕生会ではサプライズに大好き人にリボンをつけてプレゼントされたのよね♪♪
凄く嬉しかった☆
本当愉快で素敵な仲間たち。

だから寛子にもなかなか会えない大好きなダーリンに会っておめでとうを言ってもらえる券、旅行券をみんなでプレゼント!!

本当はダーリンにリボンを付けて呼べたら最高だったんだけどね♪旅行券にリボンを付けてプレゼント☆

早くダーリンに直接会っておめでとう♪って言われて来てねちょ☆

その後のガールズトーク♪も楽しかったぁ~☆
沢山食べて沢山わらったぁ~
色々あった一週間だったけど…終わりよければ全てよし!!だね。