スーパー・トローパー



表弁はオレンジ色で

裏弁は黄色の

鮮やかな花色が

明るく輝くバラです。

花弁は軽く反り返りながら

広がるように咲き開き

房咲きにいくつも花が咲くと

パッと目を引く華やかさが

あります。

香りは、さわやかな甘さの

ハート系のローズ香が

かすかながら感じられ

本来の私に戻るために必要な

あたたかな愛へと導きます。

花名は、大きな照明の意味があり

アバの同名曲にちなんで

名づけられました。





〜スーパー・トローパーからの

            メッセージ〜


「あたたかな光」


太陽のような

あたたかな光が

スポットライトのように

私を包み

本来の私を取り戻すように

微笑みかけ

癒やすでしょう。

私にとって

かけがえのない光を知り

感謝しましょうね。





・・・

花が持つ癒しの波動を感じて

心身のバランスを取り戻しましょうね

・・・







🌹🌹🌹 ローズ香セラピー 🌹🌹🌹



「バラの香りのメッセージ」では

バラの香りを

🌹ローズ香🌹

と表現しています。


私が感じたローズ香には

7種類の香りの中に

それぞれの香りに

心身に与える癒しがあり


香りを嗅ぐことで

その効果を得られるように

思われます。


ベース系〜自分と繋がる・無限のエネルギー


ルート系〜ストレスに気づき浄化・過程


チャレンジ系〜行動・前進・チャレンジ


ハート系〜本当の私・ありのままの私・自由


ハピネス系〜伝える手段・自分を愛する


ミラクル系〜良い変化をつくる・奇跡を起す


ヒーリング系〜愛に基づく行動・最高の癒し




🌹🌹🌹 ローズ香で素敵な癒しを 🌹🌹🌹