ジェントル・ハーマイオニー



クリーム色を帯びた

透明感のある淡いピンク色が

輝くようなキュートな花色の

バラです。

びっしりと詰まった

丸みのある花弁は

ふっくらとした丸いカップ型に

咲き開くと

華やかなオールドローズのような

雰囲気を持つ花姿で魅了します。

香りは、深みのある濃厚な甘さの

あたたかみのあるローズ香が

強く感じられ

私らしく創作する楽しみへと

導きます。

花名は、シェイクスピアの

冬物語に登場する人物に

ちなんで名づけられました。




〜ジェントル・ハーマイオニーからの

           メッセージ〜


 「創作」


私らしくいるために

私が楽しく感じられるもの

未来への希望を感じられるものを

追い求め続けましょう。

そして、アレンジすることで

私のアイデアからオリジナルな

何かが生まれることでしょうね。




・・・

花が持つ癒しの波動を感じて

心身のバランスを取り戻しましょうね

・・・





おうちで楽しむ陶器市 うちる