サンダンス



明るい黄色から山吹色の

太陽をイメージさせる

健康的な花色のバラです。

丸みのある花弁は

八重咲きとなり

ふわふわウェーブしながら

花芯を見せるように

浅いカップ状に

元気に咲き開きます。

香りは、さわやかな甘さの

ローズ香がほどよく感じられ

人々に貢献するように導きます。

花名は、スー語で

"太陽を見つめる踊り"という

意味があります。





〜サンダンスからのメッセージ〜


「リーダーシップ」


私の隠された才能が

人々を笑顔へと導くでしょう。

これまで躊躇していた

得意で夢中になれることは

私に与えられた

人々に貢献するための

才能です。

自ら光を放ち

人々の笑顔に貢献して

いきましょうね。





・・・

花が持つ癒しの波動を感じて

心身のバランスを取り戻しましょうね

・・・