マザーズ・デイ


赤みの強い鮮やかなローズピンク色が

美しい花色のバラです。

小ぶりなコロンとした

カップ型の可愛らしい花を

房になってたくさん咲かせます。

ミニサイズながら

にぎやかに楽しめます。

香りは、かすかなすっきりとした

ローズ香が感じられる程度ですが

どんな愛のかたちも

感謝するように導きます。

花名は、"母の日"の意味です。






〜マザーズ・デイからのメッセージ〜


「愛のかたち」


十人十色の愛のかたちがあります。

優しい愛、厳しい愛

大きな愛、静かな愛

どんな愛のかたちも

そこには愛があります。

年を重ねていくごとに

私に向けられた愛の意味を

深みを増して理解できるでしょう。

私に向けられた愛に

感謝の気持ちを送りましょうね。



・・・

花が持つ癒しの波動を感じて

心身のバランスを取り戻しましょうね

・・・





 GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ