クィーン・オブ・スウェーデン


淡く優しいピンク色が

光り輝いているような

光沢ある美しい花色の

バラです。

質のよい美しい花弁は

丸みがあり

包み込むようなカップ型の

チャーミングな花姿に

咲き開きます。

香りは、クセのある甘さの

ローズ香がほどよく感じられ

私の想像が幸せな世界を

創造するように導きます。

花名は、イギリスとスウェーデンの

友好条約が結ばれて

350周年を記念して

作出されたことに由来します。







〜クィーン・オブ・スウェーデンからの

            メッセージ〜


「創造する」


大切な人が幸せでいることを

思い描きましょう。

その幸せが私をやる気にさせ

私ができることを

創造していくことで

私も幸せへと

高く上昇していくでしょう。

私の想像力で

幸せな世界を創造して

いきましょうね。



・・・・・・・

花が持つ癒しの波動を感じて

心身のバランスを取り戻しましょうね

・・・・・・・




有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】