ピーチ・ブロッサム


桃のようなツボミから

淡いピンク色の花が咲き始め

徐々に白色になっていく

優しい花色のバラです。

柔らかいフワフワとした花弁は

ゆるやかに波打ちながら

中央の黄色い花芯を

見せるように咲き開き

桃の花のような半八重咲きの

可愛らしい花をいくつも

咲かせます。

香りは、甘くさわやかなフルーツ系の

心地いい芳香があり

私が抱えている問題が

解決するように導きます。

花名は、桃の花を意味します。




〜ピーチ・ブロッサムからのメッセージ〜


「心の浄化」

季節の花には

浄化のパワーがあります。

季節の花を愛で

英気を養い

モチベーションを維持しましょう。

今抱えている問題の

解決策へとスムーズに導かれ

新しいことに挑戦するチャンスを

引き寄せられます。

季節の花を飾りましょうね。




🌹🌹🌹🌹🌹


花が持つ癒しの波動を感じて

心身のバランスを取り戻しましょうね


🌹🌹🌹🌹🌹




《ばらの香りのショップ》


さと’Sろーず


https://satosrose.shopselect.net