「ロザリー・ラ・モリエール」

淡いピンク色の濃淡が
とても可愛いらしい花色のバラです。
小さめな可愛いらしい花は
花弁の数が少なく
八重咲きに咲き開き
数輪の房で次々に花を咲かせると
キュートな花束のようにも見えます。
香りは、柑橘系のさわやかさを含む
ローズ香がかすかながら感じられ
野に咲く花のようなたくましさへと
導きます。
花名は、ベルサイユのバラのオスカルから
"私の青春"と言われた少女ロザリーに
由来します。



~ロザリー・ラ・モリエールからの
                                                メッセージ~

「野に咲く花」
野に咲く花のように
たくましく生きていきましょう。
野に咲く花は風に吹かれ
雨に打たれ、暑さに照らされ
それでも自由な姿で強く咲いています。
風を読み、直感を信じて
私を生きていきましょうね。





🌹花が持つ癒しの波動を感じて
心身のバランスを取り戻しましょう🎵




《ばらの香りのショップ》

「さと'S ろーず」をオープンしました。

オープンしたばかりで
ショップとしてはまだ未熟ですが

癒しのローズ香を感じられる
無添加、手作りの

"ローズ香クリーム"と

"ローズ香エッセンス"を

販売しています。

心身のバランスを取り戻したい方
ちょっとだけ覗いてみませんか?。

さと'S ろーず
https://satosrose.shopselect.net