「ローズ・ポンパドール」

ポンパドールピンクと呼ばれる
美しいピンク色をした
魅力的な花色のバラです。
丸みのある花弁はフワリとした
カップ状のボリュームたっぷりの
優雅な花に咲き開き魅了します。
香りは、フレッシュな甘さの濃いローズ香が
素晴らしく強く感じられ
古いものと新しいものとが
移り変わる過程へと導きます。
花名は、フランス国王15世時代に
ロココ調を好んだポンパドール夫人が
好んだ色をポンパドールピンクと呼んだ色に
似た花色をしたバラということでしょうね。



~ローズ・ポンパドールからのメッセージ~

「移り変わり」
過去の私に愛と感謝を贈りましょう。
そして、未来への希望を持って
ゆったりとした心穏やかなリズムに
包まれましょう。
古いものから新しいものへと
移り変わるときを迎え
心清らかに過ごしましょうね。





🌹花が持つ癒しの波動を感じて
心身のバランスを取り戻しましょう🎵