「ノース・フレグランス」

やや黄色みがかったクリーム色の
清らかで美しい花色のバラです。
花弁数が多く不規則に重なり
外側に広がるように
丸いカップ状にボリュームたっぷりの
優美な大輪の花を咲かせます。
香りは素晴らしく
フレッシュなフルーツのような甘さの
ローズ香が強くあり
私に癒しと活力を与えてくれる
私と縁のある場所へと導きます。
花名どおりの香りのバラで
香りの賞を受賞するほどの
素晴らしい芳香が魅力のバラです。



~ノース・フレグランスからの
                                                メッセージ~

「パワースポット」
ふとした香りから
私の心に残る良い場所を思い出させ
また行きたいと思うかもしれません。
そこは私に癒しとパワーを与えて
くれるでしょう。
良い気を受け取りに行ってみましょうね。





🌹花が持つ癒しの波動を感じて
心身のバランスを取り戻しましょう🎵