「フランボワーズ・バニーユ」

濃いローズピンク色に
白色に近い色の絞り模様が入る
少し派手めな花色のバラです。
ヒラヒラと丸みのある花弁は
クルンと後ろに反りながら
数輪の房になって咲き開き
パッと明るくさせるゴージャスな
雰囲気のある花姿になります。
香りは、ほのかにすっきりとした
ローズ香が感じられ
私を未知の世界へと導きます。
花名は、フランス語でラズベリーと
バニラの意味があり
この2つの色が合わさった花色のように
見えることから名づけられたのでしょうね。



~フランボワーズ・バニーユからの
                                                    メッセージ~

「未知の世界」
私を取り巻く世界が大きく
変わっていきます。
あたりまえがあたりまえではなく
意外なことが大切なことに
変わっていったり
自由に私らしく動けるように
なっていくでしょうね。





🌹花が持つ癒しの波動を感じて
心身のバランスを取り戻しましょう🎵