「ソレロ」

淡いレモンイエローの
さわやかな花色のバラです。
顔を出す黄色い花芯も
さわやかさを引き立てます。
小ぶりな花ですが
丸い小さめな花弁が幾重に重なり
広がるように咲き開くと
ボリューム感があり優雅な花姿です。
香りは、すっきりとしたローズ香が
穏やかに感じられ
太陽のように豊かな私の愛を
おもいっきり表現するように
導きます。
花名は、"太陽"をイメージした言葉に
由来します。


~ソレロからのメッセージ~

「パワーチャージ」
パワフルな太陽のエネルギーが
降り注いでいます。
私が心地よいと感じる場所で
ゆったりした気分で
受けとっていきましょう。
受け取るイメージだけでも
パワーチャージできます。
私の愛を豊かに輝かせることに
使っていきましょうね。




🌹花が持つ癒しの波動を感じて
心身のバランスを取り戻しましょう🎵