「ボニカ '82」

淡いピンク色が優しく
可愛らしい花色のバラです。
丸みのある花弁がフワリと広がりながら
中輪のキュートな花を咲かせます。
たくさんの房になって
株全体を優しいピンク色に染めます。
香りは、かすかなローズ香が
感じられるくらいですが
私の中に内側から表れる美しさを
身につけるように導きます。
花名は、カタロニア語で"美しい"を
意味します。


~ボニカ '82からのメッセージ~

「美しさ」
私が美しいと思える言動を
身につけましょう。
私は穏やかで人を包み込むような
優しさを持ちます。
私は正しい言葉で
ある考えから身動きのとれない人の心を
動かす優しさを持ちます。
私だけではなく
周りの人も幸せへと導く優しさが
自然と表れる術を身につけた人は
美しく輝いているでしょうね。




🌹花が持つ癒しの波動を感じて
心身のバランスを取り戻しましょう🎵