淡い桃色から
外側に向かうにつれローズピンク色へ
花色が濃くなるコントラストが美しい
バラです。
しっかりした花弁は整った形から
ボリュームたっぷりに咲き開き
大きく優雅な姿で魅了します。
香りは素晴らしく、桃のように上品な
甘さとフレッシュさが合わさり
強く放ちながら
心地よく心身を癒します。
大切な場所を居心地のよい空間へと
整えるように導きます。
花名通りの桃のような甘く強い芳香と
桃色の美しいバラです。






《桃香からのメッセージ》

「居心地」
私と大切な人たちが
安心して過ごせる場所をつくりましょう。
私の行動力と創作センスで
心身がリラックスする空間へと
居心地よく整えていきましょうね。






赤薔薇バラの写真にそっと手を添えてみてね。






花が持つ癒しの波動を感じて
心身のバランスを取り戻しましょう。