艶やかな濃いローズピンク色が
印象的な色彩のつるバラです。
ボリューム感のある花は
カップ状に咲き開き
少しうつむきがちに
つる状に伸びた枝に
まるで花のパレードのような
たくさんの花を咲かせてくれます。
香りは、さわやかなフルーツ系の芳香が
かすかに感じられる程度ですが
生きていくうえで大切にしていることを
はっきりさせるように導きます。
ビビッドカラーの花たちのパレードは
とても華やかな行進のようです。






《パレードからのメッセージ》

「人生の軸」
私の人生を私で生きましょう。
何かの変化のとき
人生の軸がしっかりしていれば
私の持つ価値観がわかり
私の責任でどうするか
具体的に行動することができます。
私を楽しんで生きていくことが
できるでしょうね。






赤薔薇バラの写真にそっと手を添えてみてね。






花が持つ癒しの波動を感じて
心身のバランスを取り戻しましょう。