グレーがかった淡いピンク色の
くすんだ色彩のグラデーションが
独特な花色のバラです。
濃いピンク色の縁どりが入りながら
花弁はふわりと波打つように咲き開きます。
可愛らしい小さめな花を数輪の房で咲かせ
まるでブーケのようなボリューム感です。
キュートなアンティークタッチの花姿が
とても魅力的です。
香りは、かすかながらスッキリとした
ローズ香が感じられ、その香りは
私の使命を果たすために導いています。
花名は、ギリシャ語で"高い丘の上の都市"
という意味の聖域の場所に由来します。







《アクロポリス・ロマンティカからの
                                                    メッセージ》

「使命」
私の心は私の使命を理解しています。
天使が導いてくれているので
リラックスして進みましょう。
世界を愛で癒してください。
私も周りの人も幸福へと導くことが
できるでしょう。
私はきっとやり遂げるでしょうね。






赤薔薇バラの写真にそっと手を添えてみてね。






花が持つ癒しの波動を感じて
心身のバランスを取り戻しましょう。