咲き始めはクリーム色で
太陽の光を浴びて白色に輝くバラです。
質の良い花弁はコロンとした
カップ状の可愛らしい花が
上を向いて咲き開きます。
香りは、レモンのようなフレッシュな
芳香が素晴らしく強く感じられます。
そのフレッシュな香りは
富のエネルギーが流れるように導きます。
花名は、イギリス北部にある
"ウィンダミア湖"にちなみます。






《ウィンダミアからのメッセージ》

「富気」
富気とは富のエネルギーのこと。
豊かさを受けとるために
ときめく物や本物と関わる生活を
送りましょう。
富のエネルギーが
どんどん流れ込んできます。
豊かな高揚感を感じる場所へ
出かけてみるのも良いですね。






ピンク薔薇バラの写真にそっと手を添えてみてね。




花が持つ癒しの波動を感じて
心身のバランスを取り戻しましょう。