桃のような蕾から
淡いピンク色の可愛らしい花を咲かせ
咲き進むと白色になるバラです。
柔らかい花弁は緩やかに波打ち
中心の黄色いしべとのコントラストが美しく
桃の花のような可愛らしいさがあります。
香りは、甘いさわやかなフルーツ系の
心地よい香りに癒されます。
甘い香りは、抱えている問題が
解決することを伝えています。
花名は、"桃の花"の意味です。






《ピーチ・ブロッサムからのメッセージ》

「季節の花」
季節の花には、
邪気を払うパワーがあります。
季節の花を愛で、鋭気を養い
モチベーションを維持しましょう。
今、抱えている問題がスムーズに片付き
新しいことに挑戦するチャンスを
引き寄せられます。
季節の花を飾りましょうね。






ピンク薔薇バラの写真にそっと手を添えてみてね。




花が持つ癒しの波動を感じて
心身のバランスを取り戻しましょう。