1人アラオケ★ | こっそりと・嵐ちゃんたちへの愛をボソボソ呟く…

こっそりと・嵐ちゃんたちへの愛をボソボソ呟く…

ホントに こっそ〜り・ボソボソっ…と、
心の中に溢れる嵐愛を ひとり・勝手につらつらと…。

【ウラ嵐BEST】配信のお知らせ来ましたねーキラキラ
多分…
初期の頃の初回限定に入ってた曲とか、
カップリング曲とか、
ワタシが知らないとか持ってない曲、
多々あるんだろうなとアセアセ←把握すらしてないタラー
前のウラ嵐もゲット出来なかったので楽しみキラキラ


さて………


6月終わったー。

イコール・新しい月の始まりーーーガーン
イコール・“目標”←(仕事のね★)も振り出しーえーん

う"ぅ"ぅ"ぅ"ーーー……
(販売やだ…
 しがないパートのおばちゃんなのにぃえーん

「酒始めました」な日々に続き、
先日・初めて
「1人カラオケ(アラオケ)」
も始めちゃったわーーーにやり

もぉぉぉねぇぇぇ、
大声張り上げ・叫び倒し、
“色んなモノを”アウトプットでもしねぇと
やってらんねーわムカムカグー
的な。

片田舎住みなのでー、
都会にあるよーな1人カラオケみたく
小さなブースなお部屋では無くてタラー
フツーのカラオケBOXの一室を
文字通り・1人淋しく使うんだなー真顔
(気を使ってくれたのか?
 小さめなお部屋に案内された笑)

いーのいーの。
とにかく 思いっきり声出させてくれやカラオケおーっ!

もちろんほぼほぼ嵐さん縛りで選曲したよ。
けどねー、嵐さんの歌って…
彼らが上手いがゆえに
簡単に唄えそうに聞こえるけど
何気にムズイと思うのは…ワタシだけ!?ショック
(つか、唄えたとしても、表情が出ん!

ストレス発散のハズが、
下手っぴぃな己にイラッとするぜ笑い泣き


そんな中でも、
「この曲は唄うとマジでスッキリする〜キラキラ
って思えるのが。

にのみぃの『どこにでもある唄。』っす。
ラストに向かってくトコなんて、
ぐわぁーーーっと!おーっ!
思いっっっきり!!
出力出来ますっっっチョキ

大体。

カラオケん時はラスト曲になるコト多し。

3104担なのにてへぺろ

他だと どの曲が思いっきり(スッキリ)
唄えるんかなあー!?

平日の午後。
1時間で¥385だったかな。
安っっっ!
1回デビューしちゃえばね。
また行くかなー?

まぁタラー
ストレスの方がバカデカいのでムカムカ
大声張り上げたところで
たいした発散にはならなかったって事が
よーく分かりましたけれどもムカムカ

つーか、
愛する嵐さんの歌を
もっと上手に唄えたらなぁぁぁぁ!!笑い泣き

今夜も焼酎を呑みつつ★


いさなみすやお〜星