「アラフェス2020 at 国立競技場」予約開始❗️ | こっそりと・嵐ちゃんたちへの愛をボソボソ呟く…

こっそりと・嵐ちゃんたちへの愛をボソボソ呟く…

ホントに こっそ〜り・ボソボソっ…と、
心の中に溢れる嵐愛を ひとり・勝手につらつらと…。

久しぶりのアラシゴトっっっ!!

超絶久しぶりの予約パニックですよアセアセアセアセアセアセ

わぁぁぁ……懐かしいったら……滝汗



発売のお知らせ来て、
「いつから予約開始するんだろ〜?
って、“これでも”注意してたつもりなのに…

しかも、ワタシ・今日休みなのに……

いつも購入してる楽天ブックス覗いたら、
既に「ご注文出来ない」ってナニ!?笑い泣き
なんで?どゆことーーー!?
(もう 軽くパニくってます。)


わーわーわー……


あー、ワタシって“そう”だったよねぇー…。

いつも、毎っ回!
NEWシングルの予約開始日、
ど平日だけど 自分は休みでピンクハート
な の に ★
乗り遅れてしまうこと、あったよねー…
(遠い目タラー

今日も今日とて。

なんでやろーーー……



ま。

結果から言うと、何とかゲットだぜグッ照れ

楽天の再開を待とうと思うも、
もしその時も乗り遅れてしまったらねぇガーン

心優しき・大好きブロガー様が、
色んなサイトの予約ページを公開して下さっていてキラキラ
(もう、ホント天使!キラキラキラキラキラキラ

その中から、無事に予約出来ましたラブ
途中、予約出来てたのに、←カゴ入れまで出来てた
グダグダしてる間に予約終了しちゃったとかアセアセ
などを繰り返し、焦りに焦ってしまったけど★

Blu-rayの初回プレス盤を予約叶いましたラブラブ


なんか……

嵐さんは やっぱり嵐さんですねキラキラキラキラキラキラ爆笑

この、『嬉しい悲鳴』的な。(笑)
ドキドキで パニパニな気持ち。


懐かしい〜〜〜っっっウシシ


もう、仕事絡みで、
ずぅ〜〜〜っっっ…と、
すっごい・落ちて落ちて、落ちまくってて…
体調も悪くなってきてて。
(メンタルは絶悪ですゲロー
酒に逃げてる日々ですが←
この・懐かしきパニパニの数時間?
頭の中・嵐さんしかいませんでしたわ笑い泣き

うん、予約出来て
また 現実世界に戻って来たけどねっ!!笑い泣き


まだ2か月以上後にしか会えないけど。
楽しみ出来たっっっ酔っ払い

大宮SKにも会えるブルーハートイエローハート


うん……

耐えるよ★
色々と笑い泣き


嵐さん ありがとう〜キラキラキラキラキラキラ


同士皆さまも
無事に希望品の予約が出来ますようにウインク