昨日は実家へ。
お母さんは居ないけど、家の様子を見に…
あとは、おばあちゃん、ひいおばあちゃんの顔を見に。
婆2人して息子の取り合いでした(笑)

でもたくさん遊んでもらえて、私はゆっくりできたので助かったー!!

実家は相変わらず雪がチラチラで寒くて、家の中でぬくぬくしてました(・ε・)

お昼もよばれて、夕飯も持たせてもらって、野菜や食料いろいろもらい、至れり尽くせり(*^▽^*)
あと息子へとお小遣いももらっちゃった!ありがとう♪

夜は珍しくぐずりなく寝てくれた。
最近はだいたい20~21時ごろに寝て、30分~1時間後くらいに起きて、寝ぐずりしながら23時頃ようやく寝付く生活だったんだけど…

昨日はしっかり寝付くまでずっと添い寝してたおかげだったのかも!?
夜は布団から離れられないから何も出来ないけど、その間の家事は、旦那さんが率先してやってくれるから本当に助かってる!

そういえば久々にマグマグでりんご飲ませてみた♪

{62B80C06-1B8C-4B25-8B5F-77ED48A8E771:01}

最初いや~な顔してたけど、味にも少し慣れたのかゴクゴク。
ほとんど飲まなかったけどね(笑)
少しの間だけど自分で持って飲めてたv(^-^)v

{67A4F2DF-5F05-4DB6-AFE7-7FF0925AB26B:01}

もうスパウトとかで飲ませたほうがいいのかなぁ…
ストローはまだ使えそうにないしなヾ(▼ヘ▼;)


そして今日は旦那さん休みだったので、午前中は息子と2人でお留守番しててもらって、私はお母さんの面会に。
経過はいい感じで、もう少しで退院できそう。
今年中に帰ってこれそうなので楽しみだー!!


昼からは家族3人で買い物。
抱っこひものケープ、この前買えなかったので買った\(^_^)/
これで寒い中でも平気♪

あと、古着屋でニューエラ発見して欲しかったけど、まだまだ大きいから我慢。
そして田舎くさい息子には似合わない(笑)

{A1359393-AC74-42E0-B7A1-0A2D7F9284E2:01}

今日は1日ご機嫌さんでいてくれた(≧▽≦)
パパにたくさん遊んでもらえて満足だったかな?
夜も全然グズグズしなくて、添い寝しながらトントンってしてたら寝てくれた。
こんなスムーズに寝るの珍しい(笑)

明日はクリスマスイブか( °д°)
去年は料理色々がんばったけど、今年はそんな気力はないので普通の日で終わりそう!
旦那さんもクリスマスとかあまり興味ないし(笑)
ある意味よかった(^▽^;)