水戸ピッコロ少年少女合唱団                    第 34回 定期演奏会

皆さんこんにちはニコニコ

ピッコロ応援隊です口笛ニヤリ口笛

風にそよぐ木々の緑もまぶしい季節を迎え水戸ピッコロ少年少女合唱団は第34回定期演奏会を迎えることが出来ました花



今年度もコロナ禍のため、マスクをつけてのレッスンの中、途中で中断を余儀なくされたこともありましたが無事に定期演奏会を迎えることができましたおねがい




今回のプログラムでは団員が自分で歌いたい曲を選曲しました。
大切にしたい日本の唱歌からイタリア歌曲やドイツ民謡、J-POP、ジブリ、ビートルズなど色々なジャンルの歌声を聞くことが出来ました音譜音譜音譜









全員で歌う合唱では迫力のある子どもたちの元気な歌声を聴くことができました。


「 明日はきっといい日になる 」

心地良いテンポに子供たちの歌声が組み合わさって、自然に気持ちがウキウキします。
この歌でコロナも収まり、いい日になりそうです合格

随時、団員募集中指差し
歌の好きなお友達集まれパーパーパーパー
見学・体験レッスンのお申し込みは飛び出すハート
090-6798-8717
tjm_yoko@yahoo.co.jp

保護者の方も、近くで見学できますので是非どうぞ看板持ち看板持ち

では、また   ひらめきニコニコひらめきニコニコ