日曜日は

武藤直美先生の、特別レッスンの日でした♪

 

小2以上の団員の中で、希望者のみのレッスンでしたが、

15名の団員が集まりました!

学びたい気持ちが満々です♪

 

普段のレッスンでは、なかなか見られない緊張感もあり、

いつもより素直にレッスンを受けている(?)団員が可愛かったです(*^^)

レッスンは1人(1組)約30分。

レッスンが進むにつれ、声が出る出る♪

みんな、レッスン始めと終わりでの声は全く違います。驚くほど素敵な声に!

武藤先生のレッスンは、魔法のレッスンのようです♡

 

先生の気さくなお人柄に、明るく楽しいレッスンに惹きつけられ、

あっという間にレッスン時間は過ぎました。

 

またお会い出来たら嬉しいです♪

団員一同、楽しみにしています!

 

素晴らししいレッスンを、ありがとうございました。

 

武藤先生のfacebookに、特別レッスンの様子を載せていただきました。

ありがとうございます。

武藤先生のfacebookは こちら→です☆