みんなー!
ラララライ体操はーじめーるよー!!
ライ♩
ラララライ♩
ラララライカラライカラ
行け行けGO!GO!
どうも。
朝から気分が悪い佐藤くんです!!
なぜかというと、
久々にビジネスホテルに泊まり
2、3日ぶりのお風呂にはいり
ふかふかのベッドで寝て
チェックアウトして、いざ香川県に向けて出発しようとしたら
自転車がない( ;´Д`)
周りを見渡してみると、自転車が移動されてた(^^;;
さぁ荷物もつんで、
気を取り直して出発!!
ん?
あれ?
パンクしてる((((;゚Д゚)))))))
そして、ホテルに戻り
『パンクしてるんですけど自転車移動したときぶつけました??』
と聞くと、、、
『いいえ!自転車は移動していません』
は?
『最初置いた場所と違うところに移動されてたんですけど、、、』
『確認してみます。』
えっ?
確認もしないで答えてたの??
すると戻ってきて
『移動してたらしいです』
まあまあ
何か腑に落ちないけど、とりあえず本題に!!
『自転車はぶつけましたか?』
『移動した従業員はぶつけてないと言っています』
『でも昨日は普通に走ってて、出発しようとしたらパンクしてるんですよね』
『お客様が今乗ったときぶつけて、パンクさせたんぢゃなちですか?』
は?
今まで下手にでて話してたら調子にのりやがって!
その瞬間。
穏便な佐藤くんもヒートアップ!!
『現にパンクしてるのに、従業員のことを信じるんですか?』
『従業員はぶつけてないと言ってるので』
『そもそもなんで勝手に移動したんですか?普通に確認しませんか?』
『お客様が扉の前にとめて、通行の妨げになったので』
『だったら移動してくださいとか、移動しますね、とか言えばいいぢゃないですか!だからこういうトラブルになるんですよ!』
『いや、もともとお客様がとめてはいけない場所に自転車をとめたのが原因で、私たち最初に自転車をとめる場所を説明しました!』
おっ!!
ついにきたよ!逆ギレ!
『場所は聞きましたよ!けど教え方がアバウトすぎるでしょ、エレベーターの隣の奥のスペースって、』
『周りに自転車がとまってるんで普通にわかりますよね!』
『俺が来たときは自転車なかったです』
『絶対2台はとまってるんで、ないことはないです。』
『まぁあったとしても、お客が違うところにとめてないか、ちゃんと駐輪してるか、確認しないことにも問題はあるんぢゃないの?』
『忙しくて手が回らなかったんです』
『ぢゃあそっちに過失があるってことだよね!!弁償してください!!』
『そういったことはやってないんです』
意味不明!
『ぢゃあどうしてくれるんですか?』
『どうしようもできません』
もう自転車のパンクよりも従業員の態度が酷過ぎてボルテージがMAXに!!
『てかその態度はなんなの?俺は客でお前は従業員だよ!自分には過失がないような言い方してるの?現に自転車勝手に移動してパンクしてるのは事実でしょ!もしかしたら普通に走っててパンクしたのかもしれないけど、自転車を移動する確認を怠ったそっちにも過失はあるでしょ』
『そんな過失がないような言い方はしてません!!』
『普通、車だったら移動してくださいって言うでしょ!なぜそれをしなかったの?』
『お客様の自転車が扉の妨げに、なってたので、、、』
もう話がかみ合わない、
気付いたら12時!!
話してるのがバカバカしくなりこれ以上話しても俺のフラストレーションがたまるだけだから、諦めて自転車屋に向かうことに
すると
『お客様!次の違うホテルに泊まるときは、ちゃんと自転車を決められた場所にとめたほうがいいですよ!』
こいつまだ言うか!!
またそこから口論が始まり気付いたら今の時間!!
結局パンク代はもらえず、
あたえてくれたのは、
ストレスと時間のロス( ;´Д`)
長々と読んでくれた方、文書だけでスイマセン!!
今日はこんなテンションでこんな時間なんで休養日にします!
最後に、
さっき朝食と昼飯を兼ねて食べた愛媛のB級グルメ焼豚玉子丼!!
美味しかったです。
でわまた(^O^)/
iPhoneからの投稿
