どうも。
ギリギりにが落ちる前に京都市にたどり着き朝2時までやってる銭湯にいる佐藤君です。
500円で風呂入れて宿がわりになるって最高ですね!!
まぁ2時になったら公園に移動するんですけどね( ;´Д`)
でわでわ今日のできごとを発表します。
ひたすら奈良観光してました。
日本の世界遺産全部周ると豪語してしまったので大変です!!
だって奈良は『法隆寺地域の仏教建造』と『古宮奈良の文化財』が世界遺産とか多すぎでしょ!!
だから少しは厳選させていただきました。
けどこれで世界遺産3つクリア!!!
まあ明日も朝から京都の世界遺産を見にいかないといけないので、、、。
京都の世界遺産は『古宮京都の文化財』で社宮とかが約14個ぐらいあるからね!!
なので明日も厳選させていただきます!
そう言えば、お昼に載せきれなかった写真を紹介します!
五重塔!!
東大寺の仏像達!!
ん?
あっ!!
この人は修学旅行のガイドさんなんだけど、
自分も小学生と一緒に『ヘェ~』って相槌を打ってたら色々と教えてくれたガイドさん!!
感謝してます♪( ´▽`)
あっそうそう。
今日で総距離が1000kmこえました(^-^)/
でわでわ明日は朝早く京都観光して大阪に向かいたいと思いますので、
そろそろドロンします。
ドロン( ̄▽ ̄)=3
本日の移動距離 102km
本日の活動時間 10時間
総距離 1005km
iPhoneからの投稿








