最近は、つわりが少し楽になって食べられるものが増えてきましたドキドキ

でも、相変わらず疲れやすくて、料理の途中で寝てしまったり、お風呂入ったら寝る、ご飯食べては寝る、、、の繰り返しあせる

昨日は、外出の支度をしたら眠くなり、気づけば夜でした叫び

何だか まだツワリに振り回されてる感アリアリで、マタニティライフを楽しむ余裕がないショック!

でも、ベビニエルは順調に育っていましたラブラブ
10週3日で4センチ音譜ニコニコ
photo:01


この写真だと見えないけど、
今回はママとベビを繋げている長いへその緒がはっきり見えてちょっと感動ラブラブ
形も赤ちゃんらしくなってきて、心臓もピクピク動いてました音譜


iPhoneからの投稿