DASH!本日で9週目に入りましたビックリマーク


先週から本格的に始まった 悪阻・・・ドクロ


今日もカフェテリアで適当にメニューを取ってみるものの、半分も食べられない・・・叫び


今まで 誰よりも 早食い&大食い だったにえるの異変を


同僚たちが心配そうに見ているのを感じながらショック!・・・


にえる 本日は『秘密兵器』の 海苔玉ふりかけ でご飯一膳完食しました合格


おかずは 相変わらず、もずくと豆腐しか食べられないドクロ


調子がいいと、たまに肉や魚も食べられるけど、、


とにかく油を使った料理&卵&乳製品がとことんダメになって、


お酢とポン酢と梅干とふりかけ が欠かせない日々です。。。


昨日の夕食も、ところてん+豆腐+もずく+ガリガリ君 でしたひらめき電球


体重は変わりないのに、お腹も胸も張っていて・・・なんかいつもの服が苦しく感じるガーン


ショックだったのは、大好きだった唐揚げや冷やし中華(麺)、ラーメン。。。揚げ物と麺もの全てに


拒否反応ラーメンハンバーガーむっ・・・TV見ているだけでも気分が悪くなる始末ガーン


それで、お上品にローカロリーのものをちょこちょこっとつまんで


『ふぅ~にえるお腹いっぱい~ラブラブ


とか言ってるから  まるで 自分じゃないみたい・・・ガチャピン


さてさて、今夜は何を食べるんだろ~得意げ