・・・を目指しております嫁 にえるでございます~ブタネコこんばんはブタネコ


平日仕事を持つ 兼業主婦にとって、平日、いかに手を抜けるかは、土日にかかっておりますよねっやった!!


毎日、 『ご飯が食べたい。。。ayaって遅くても、(外で食べてくればいいのに)ご飯を食べに帰ってくる


ダンナ様のために、今日はせっせと平日ご飯の下ごしらえを致しました!!age


野菜 色んな野菜を 野菜いつでもパパッと食べられるようにご飯

◆ 瓶詰めピクルス音譜


卵巣嚢腫とサヨウナラ★にえるの妊活日記

ディルが残っていたので・・・

◆ サーモンのマリネ音譜(3、4日持つそうですビックリマーク


卵巣嚢腫とサヨウナラ★にえるの妊活日記

あとは、豆腐ハンバーグと、揚げ出し豆腐とミートボールと、から揚げ、手羽先の甘煮と。。。。


すべて冷凍完了!!


とにかくひらめき電球揚げればすぐできるもの、チンすればすぐ出せるものをいーーーっぱい作りましたグッド!ひらめき電球


これで一週間持つかなあ ねこへび ふう~


コンビニ惣菜NG、お弁当NG、何でも手作りを好むダンナ・・・正直、大変ですが、


やっぱり手作りがおいしいのは 分かるしヒヨコ


食事する時間って、幸せを感じられる大事な時間だから パンダ 


頑張ってあげたいなって思いますわんわん


、、、なんて ちょっとイイこと書いたかなあガチャピン