今日で術後12日!!

今日は、ダンナが『連れて行きたいところがあるビックリマーク』と言うので、

言われるがまま、温かくして中央線に乗る地下鉄

どこで降りるのかも分からず、ケータイをイジっいたら、突然『ココで降りるよ!!

降りたところは、縁もゆかりもない相模湖駅[みんな:01]

『ナゼ…[みんな:03][みんな:04]

にえるは考えましたが、答えは出ず[みんな:05]

とりあえず、相模湖船を見に行ったり、、、船

バスに乗ってみたり、、、バス

一体ダンナは何がしたいんだ[みんな:08][みんな:09]

そして辿り着いたのが、相模湖リゾート プレジャーフォレスト観覧車ジェットコースター
photo:12


『あ、ここか[みんな:10]イルミネーションが有名で、電車の広告とかでみたことある[みんな:11][みんな:12]

ちょっとテンション上がってゲートをくぐるも、ちょっと待ったあ~[みんな:13]
photo:13


何だこれはぁ~[みんな:14]

ダンナ:『ごめんあせる想定外ショック!

登りましたよ にえるはっ[みんな:15]

お腹の傷は、今回は全然痛みませんでした[みんな:16][みんな:17]

で、到着したのは四時半くらいでまだ明るかった晴れ

そして、人もいないし、アトラクションもやってないしショック!あせる

[みんな:18]はてなマークこのやる気のない感じ叫び

イルミネーションで売ってるって言っても、土曜って普通かきいれどきですよねっガーンはてなマークはてなマーク

とりあえずガラガラの喫茶店で時間を潰して、、、[みんな:22]ダンナ爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ

暗くなった頃外に出たら星空

なんと[みんな:20][みんな:21]
photo:05


どこもかしこも…[みんな:22][みんな:23]
photo:06


キラキラの…[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27]
photo:07


ピカピカの…[みんな:28][みんな:29]
photo:08


光の世界[みんな:30][みんな:31]
photo:09


一見の価値あり[みんな:32]とにえるは判断致します!!
photo:14


都内から一時間ちょっとで行ける、お気に入りイルミネーションスポットリストに追加しました[みんな:33][みんな:34]
photo:11


旅行は控えるよう言われていましたが、プチ旅行[みんな:35]で、なるべく歩かないコースであれば問題なく行けましたチョキニコニコ

iPhoneからの投稿