こんばんは[みんな:01]

こんな時間なので、パパッと[みんな:05]

今日の作品たちをUP[みんな:02][みんな:03]

にえる作[みんな:06]
ナッツのタルト[みんな:09][みんな:10]
photo:03



ハネムーンのスクラップブッキング[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
photo:01



[みんな:11]オマケ[みんな:12]

義理ママのスクラップブッキンググッズの一部[みんな:13][みんな:14]
photo:02



えっと、[みんな:27]あとは、[みんな:28]、、、

ああ、にえる ブログが雑になってきた~[みんな:15][みんな:16]

あ、そうなんですひらめき電球ひらめき電球

今日、信号渡りたくて走ったら、おへその傷がピキッ叫びとして一緒恐怖でしたショック!

重ねて、今日シャワー浴びてたら、おへその傷のばんそうこうが、剥がれて傷が露わになり、お湯が微妙にしみるし、パニックになりました[みんな:19]

病院から予備のばんそうこうもらってたからよかったけど、言わなかったらもらえてなかったしショック!

にえるは四箇所お腹に穴を開けたけど、今日はなんかへそがつる~[みんな:25]

なんでだぁ~[みんな:26]
ジーパンはいたからかなぁ~[みんな:27][みんな:28]

ちょっと傷が怖くなってきちゃった[みんな:20][みんな:21][みんな:22]

早く術後検診行きたいよぉ~[みんな:23][みんな:24]







iPhoneからの投稿