こんにちは[みんな:01]

本日で、術後5日目を迎えます にえるでございます[みんな:02]

一昨日退院して、今は病院近くの実家にて自宅療養中です[みんな:03]

一応、診断書には『退院後二週間休みなさい』と記載いただいたので、3月1日まで会社は傷病休暇チョキ[みんな:11]

つかの間のお休みをいただいています[みんな:12][みんな:13]

寝たいときに寝て、食べたいときに食べて、、、[みんな:04][みんな:05]なんて素敵な日々[みんな:06][みんな:07]

でも、

天気がいい晴れからお散歩するも、やはり疲れやすいし、歩きすぎると傷がつる感じがして、やっぱり普段通りにはいかないもんだなと痛感[みんな:08]

でもでも、気持ちは元気なもんで、ついつい久々のお料理~[みんな:09]とかしてみたりして、、、
photo:01



とにかく じっとしていられない にえる、これを機に旅行などなどお楽しみ企画をしようとしたが、3月5日の術後検診までは旅行、温泉、スポーツ等はNG叫び

じゃあお料理教室にでも行こうかしら[みんな:10]右矢印思った矢先に料理しただけで疲れきった自分に自信をなくす…しょぼん

『う~~んむっ、いったい何しろってんだい!?DASH!むかっ爆弾

ってキレてみたら、

母上から『だから、休みなさい[みんな:14]』と一言クマ

それはそうだヒヨコそうなんだがな~~ブタ、、、

慣れない時間の使い方にたまにイライラ~

贅沢な悩みです、本当に[みんな:15]

なので、とりあえずブログ更新[みんな:16][みんな:17]

みなさんは、術後どのように過ごされていますか!?はてなマーク

にえるは、テレビ漬けになりやすいのでテレビは極力避けて、お散歩、読書、、、

あと、去年から始めたユーキャンのペン習字!!早速一冊終わらせましたグーグーグー

のんびり過ごすのが案外苦手なにえるでした[みんな:18][みんな:19][みんな:20]

photo:02


ダンナが快気祝いに買ってきてくれたケーキたち[みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]from丸ビル

iPhoneからの投稿