ジュエルこんにちはジュエル

 

 

 

見に来て下さりありがとうございます音譜

 

 

 

京都観光二日目は嵐山

 

和菓子作り体験...!!ハート

 

 

 

はじめての経験でワクワクですハート

 

 

 

↓こちらが見本!上手くできるかしら...!!*

 

 

 

 

職人さんに、ほぼマンツーマンで

 

 

教えてもらいながらせっせと作っていきます頑張るぞ~!

 

 

 

 

 

そして...

 

 

完成したのがコチラ...!きらきら

 

 

 

 

 

なんとか形になりましたキラ

 

 

手取り足取り教えてくれた職人さんに感謝です...笑

 

 

お抹茶まで点てて頂いて

 

みんなで美味しくいただきましたはあ-と

 

 

 

自分で作ったお菓子は

 

最高に美味しく感じましたとさハート

 

 

 

最後に、工房に飾ってあった

 

和菓子で出来たお花を鑑賞...花

 

 

 

これぞ職人技...きらきらきらきらきらきら

 

 

 

 

 

貴重な経験が出来てしあわせな一日でした...heat+kira*

 

 

 

 

*゚*:◇。*゚+◆*Naho*◆+゚*。◇:*゚*