ジュエルこんにちはジュエル

 

 

 

見に来て下さりありがとうございます音譜

 

 

 

京都に住み始めて

 

京都らしいところに行けてなかったので...

 

 

 

 

今日は、先日の京都観光について

 

書きたいと思います鉛筆

 

 

 

東京から遊びに来てくれたお友達と

 

THE 京都場所へ行ってきましたきらきら

 

 

 

今No.1観光スポットになっている

 

『伏見稲荷』鳥居

 

 

 

 

この千本鳥居、やっぱり圧巻!!

 

 

 

 

 

可愛い鳥居の絵馬を発見*!!!

 

 

 

 

 

恋みくじも引いてみましたハート2こ

 

結果はないしょ...笑

 

 

 

 

 

一休みして甘酒でほっこりコーヒー

 

 

 

さすがNo.1観光スポットなだけあって

 

観光客でとっても賑わってました~すまいるきらきら

 

 

 

あぁ京都にいるんだなぁと

 

 

今更ながら実感...笑

 

 

 

*゚*:◇。*゚+◆*Naho*◆+゚*。◇:*゚*