パン屋での無料サービスが嬉しかった^ ^ | 結婚4年目 凸凹夫婦の日常

結婚4年目 凸凹夫婦の日常

マイペースに更新しています。

今日はお仕事に行ってきました(*^^*)
旦那くんは仕事お休みだったので、私の仕事場まで車で送り迎えをしてくれました!!!
雨降っていたので助かりました!感謝してます^ ^★

仕事終わってから、旦那くんと松井山手方面を徘徊。
旦那くんが気になるパン屋があると言うので立ち寄りました。
キャパトルというパン屋です。画像はお借りしています。私たちは八幡のお店に行きました^ ^★
平日や!って言うのに、駐車場には車がたくさん停まっていました。
カレーパン
揚げたてやったので、買ってすぐに食べた。
揚げたてでおいしい😊お肉もごろごろ入っていてうまい😋

あとはプチウィンナーパン・くるみパン・丸い食パンを購入しました。明日食べるの楽しみです。

こちらのパン屋は、パンを買ったお客にコーヒーも無料でサービスしてくれるの!!!
レジでパンを買ったあとに、紙コップとフレッシュを渡されて、コーヒーマシーンでコーヒーを淹れます。
無料でくれる、コーヒーやから味期待していなかったけど、おいしいコーヒーで嬉しかったです❤️
イートインスペースも併設されていますが、イートインスペースで食べたら、消費税が10%になるので、車の中でカレーパンを食べました。

近くにはコストコ等もありました!!!
今日は並んでいなかった明太子フランスも次は食べてみたいなって思っています。

ブログランキング・にほんブログ村へ