担々麺屋に行って、旦那を唖然とさせる嫁。 | 結婚4年目 凸凹夫婦の日常

結婚4年目 凸凹夫婦の日常

マイペースに更新しています。

先日、久しぶりに旦那くんと河原町に行ったよ。
担担に行きたくておねだりしました😊
旦那くんの同僚がおすすめしてくれたので、以前から気になっていたんです。
一度、食べに行こうと、店に行ったら、定休日で振られたので、リベンジも兼ねて!!!

店内は食券システムで、テーブルとカウンターがあり、テーブルは満席だったので、カウンター席を案内されました。

でも案内されたお席が端っこで良かったよ(*^ω^*)
旦那くんが左利きなので助かります。

私はシンプルな担々麺を注文しました😊
スープがクリーミーで美味しかった!大好きな花山椒が用意されていて、嬉しかったです!!

旦那くんは冷やし担々麺を注文していました。
味見したけど、圧倒的に担々麺派だったわ!!!

旦那くんの同僚おすすめのカニあんかけチャーハン
かにがたくさん入っていて、幸せだった💕
私はあんかけよりシンプルなチャーハンが好きだ😍
旦那くんがちょこっと食べています。

私、よっぽどお腹空いていたんか、分からんけど
すっごい勢いで担々麺を食べて、挙げ句の果てには、旦那くんより早く食べ終わるという😅

旦那くんからは、みーさんめっちゃ食べるん!早っ!どんだけお腹空かせてたんや!っと唖然としていました😅

おいしかった!また行きたい!
でも次は久しぶりにキラメキに行きたいな!まぜそばが恋しくなってきたよ。

久しぶりにタピオカも飲みましたよ。
私が注文したのは写真が映えないと旦那くんに言われたので、旦那くんが注文したのみを撮影。
シンアンジュに行きました。

私は相変わらずストレートティーにタピオカをトッピングしました。

河原町はタピオカ屋さんがいっぱいあって、どのお店に行こうか本当に悩みます。
一時期より行列もマシになっている印象を受けました。

久しぶりの河原町デートも楽しむことが出来ました。


ブログランキング・にほんブログ村へ