10月ソウル★免税品受け取り&アシアナがケチアナすぎる! | 結婚4年目 凸凹夫婦の日常

結婚4年目 凸凹夫婦の日常

マイペースに更新しています。

October★SEOUL
10/13〜10/15☆★☆
スカイパーク東大門から仁川空港へ。
アシアナの手荷物を預けるのが
ひとつのみってことに萎えました。
ガイドさんが荷物はひとつまでしか
預けられませんって言ってたけど
今までアシアナ利用した際は普通に
お土産が入った大きめのバッグも
普通にキャリーと一緒に預けてたで
大丈夫だろうと思ったらダメだった。
みんな結構手荷物を預ける前に
無理矢理キャリーに詰めこんだり
機内に持ち込めるものは機内持ち込み
にするカタチを取ってました。

みずさんも無理矢理キャリーに
詰め込んだけど、一つに収まりきれず
本当に想定外だった(*´ω`*)
お土産の一部と洋服を機内持ち込みし
インターネット免税店の商品の
受け取りもあるから荷物ハンパない!
まあなんとか液体類は全部入ったよ。

周りもアシアナはケチになったと!
そんなお声が多かったです。
ケチアナだよ!ケチアナだよ!
機内食はジュースも出ないし!!


{17B837B4-DDCA-4208-9A52-84FEC2A0F504}
無事に出国して免税品受け取り★
写真には入ってないですが2袋も
免税品があり、ミッキーのお土産袋に
もうひとつの免税品は詰めてます。
待ち時間は全然なかったです。

{72FDA074-77EE-4751-9C3B-DC1D640B371A}
受け取りのサインが多かったです。
担当の方も多いですねと苦笑い状態。
インターネット免税店安すぎるので
ついつい買いすぎましたと言ったら
担当の方もそうですね〜と笑ってた。
受け取り書は2枚持ち帰ってしもた。
物が本当に多すぎたので
本当はダメやけどプチプチを結構もう
その場で外してもらい、少しでも
荷物を軽くしてもらいました(*´ω`*)

免税品を受け取ったあとは
カートを借りて
A’PIEUで買った分のTAX-FREEして
スタバを堪能して機内乗り込みます。

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ