線維筋痛症とともに:*≪夢の掛け橋≫*:*~愛に包まれて~*: -46ページ目

線維筋痛症とともに:*≪夢の掛け橋≫*:*~愛に包まれて~*:

認知症(DLB)の母を介護していたら、ある日突然、風邪から線維筋痛症(FMS)になったゃった。私は、医療難民で寝たきりに…さて、どうなるの?!


スーパームーンと事故




月の影響





痛みとは別に、あまり体調がすぐれない日々を送っていました。





皆様は、いかがでしょうか?





とある日…また、また、また車ぶっつけて自損事故。




車も心も凹みまくり…。




現在、お盆の御勤めの最中で修理したいけどお勤め終わらないと修理に出せない。/ _ ;




相当気をつけなくっちゃ。





スーパームーンの前後では、大きな事故や事件が増えるという言い伝えがあるそうです。




気をつけよう!!






{0B3EBFC6-9F03-446B-8E24-35670E20AF11:01}




夕焼け間もない頃に、空を見上げれば☆





{E16E9EEA-D57E-4E2E-82C2-F79A68728E82:01}






ためらったかのような薄っすらと七色に光っている虹が見える。音譜




いつもの弦の様な虹は見た事あるけど、こんな虹は、はじめてだわ。




何かいい事あるかしらキラキラ





皆様、良い事ありますようにキラキラ虹キラキラ虹パワーお送りします。