今日のお仕事帰りの空~☆
白い雲が、夕焼けいろに染まっていて…
幻想的

今日のよかった。
梅雨なのに、久し振りのお天気

身体の痛みがあるものの、落ち着いていましたよ。
うふっふっ!
線維筋痛症のことをお話して、いろいろと賛同して下さる方が、また一人増えました。
医療関係者で、あまり認知されていませんでしたが…私の体験談を話したら、ご理解頂けました。V(^-^)V
もともとは、茨木や千葉にお勤めだった様子です。
「主治医の先生に症例発表してもらったら!」って言われました。 f^_^;
(@_@;)どうかな?…主治医の先生は、どう考えているのだろうか?
私は、私なりによくよく病気のこともいろいろ調べて慎重に考えて行動しているつもり!
でもね!
わがままな患者だって言われています。
わがままではなく、自分の考えや納得いく治療を選択しているだけなのにね。
ここが、決定的に専門的な病院との違い。
数ある治療法のなかから治療法を選ぶのは、治療を受ける患者自身に自己決定権があるのだ。
なのに、医師が勧める治療法を選ばないと、わがまま扱いされるのは、はっきり言っておかしい
と思います。

と思います。おかど違いだよー。
私が、東京まではるばる通院している訳です。

