あんなに金曜日は、働いたのに…翌朝は起き上がれた。(^_^)v
まぁ~薬だけは、しっかり飲んでいましたから、大丈夫です

ただし、食事は食べる間も無くダウンして爆睡していました。
凄い成長ぶり?!
よい傾向かなー♪
体力が少しはついてきたかなぁ。
以前は、よく無理すると激痛の果てに、自宅玄関で、力尽きてダウン
そのまま深い眠りなのか…?


意識失くしてました。
薬も飲めず、食事も摂れず、薬切れで、激痛でおこされることを度々繰り返していましたね。
今回は仕事復帰して以来、久々の超過勤務です。
本当は…無理しちゃいけないんだけどね。
でも、仕事となると、なかなか時間通りにはいかないこともある。
地元の主治医からは、状況次第で臨機応変に柔軟対応をしてよいからって許可を頂いている。
理解があって有り難いことです。
しかし、診断書では、『軽労作の許可のみ』です

軽い労働作業の略でしょうか…。
軽労働作業が、夜九時かいって
(^_^;)

すっごい矛盾



まぁ~調整しながら、ボチボチで頑張りますね。(*^_^*)

翌日は、充電のため鍼へ直行です。

お天気
で、有り難い☆

体調の調整が上手くいくから

お花に、しばし癒されながら、鍼の同病お友達の鍼が終わるのを待って、一緒にランチへ行きました。
よくばりオムライスランチを注文

☆デミグラスソースのかかったトロトロふわっふわっのオムライス
☆メンチかつ
☆キャベツなどの生野菜サラダ
☆ベーコンとオニオンのコンソメスープ
そして、デザートは
☆苺シャーベット
☆苺の乗ったプリン
☆シフォンケーキにバウダーシュガーとチョコソースかけ
☆レモンティー
確かに、よくばりランチの名前のまんまのバラエティーに富んだランチでしたよ

うふっふっ
久し振りの女子会かなぁ


近況報告とあれこれ
おしゃべりぃー


あー、美味しかった。
あー楽しかった。
バワーストーンのお話でも、盛り上がり…私の興味が



気になる。
お仲間のは、可愛い☆ブレスレットでしたよん。
好みで作って下さるらしい。
私も、作りに行こうかなぁーo(^-^)o楽しみです。
ではでは!(*^-')ノ皆さまよい一日をお過ごし下さいね。