たいカプの缶&ぷれぜんっ&チューズン 6/4 | みんとんの『一日十笑』【更新終了】

みんとんの『一日十笑』【更新終了】

お笑いライブ主催 みんとんのブログ




6月4日(土)は『たいカプの缶』『ぷれぜんっ』『チューズン~優勝者は最強~』でした!

13時からは『たいカプの缶』!

このライブは、『たいむカプセル』に出演している芸人さんの中で、主催者みんとんが気になった芸人さんをギュッと集めた新ライブです!


MCは【つぼます】さん!

{0D40080F-300F-429E-822B-D3B31F104578}

オープニングで、【ヤケンマシン】さんの話題に。

『ヤケンマシン スミヤにフォローされたから、フォローしたあとすぐ外してやった!』
と話す、ますどさん(笑)


エンディングでは、【ヤケンマシン】さんが
Twitterの告知をすると

『へえー。Twitterやってるんだーー。へえーー』

とわざとらしく流す、ますどさん(笑)

{79C7E94B-8BA1-43B6-9F94-219EF6FFE655}


楽屋では、スミヤさんがTwitterのことを問い詰めると

『いや、携帯さっきちょうど捨てたから、次買ったらフォローするわ!!』

ともろバレな嘘でごまかす、ますどさんでした(笑)






16時からは『ぷれぜんっ』です!

このライブは、主催者みんとんがオススメの芸人をライブという形でプレゼンするライブ!

ネタの投票数がそのままポイントとなり、毎月加算されたポイントの総合1位が次回のMC!
最下位が罰ゲーム!

11組がネタを披露したあとは、オープニングにてクジで選ばれた3人がトーク!




ということで今回のMCは【Aマッソ】さん!

{5C94D86B-E623-4BC2-B1C6-6CCF9BB08BE1}

MCの経験がなかなかないと話すAマッソさんでした!



そしてシャッフルトークは【笑撃戦隊 野村】さん、【笑撃戦隊 柴田】さん、【こゝろ 荒木】さんでした!

まさかの笑撃戦隊さんコンビで出演(笑)

荒木さんに
『なんか質問ある?』
と、インタビューみたいなトークでした(笑)

{D6487429-1283-487C-93B5-D20E1E20BADC}

{81C51FB5-C6E0-401D-861D-6EED160808E5}



そして今回のポイント数1位は【笑撃戦隊】さん!!



ということで加算されたポイント数の順位はこちら!

▼6/4現在の順位

1位 笑撃戦隊【34点】

2位 Aマッソ【28点】

3位 にゅーらぶ【23点】

4位 プリンセス金魚【22点】

5位 ノブナガ【17点】

6位 こゝろ【12点】

7位 あま福【10点】

8位 SLOWRUN【8点】

9位 心臓が弱点【6点】

10位 シェイクスぴあ【4点】

11位 タイムボム【3点】




最下位は、タイムボムの代打【夢屋まさる】さん!
コメントが不思議な夢屋まさるさんに【プリンセス金魚 大前】さんは、深く掘り下げようと質問攻めをしていました(笑)

{B2F5053F-B4CD-4E9F-A566-F71CE3E657F4}

{1C0156A1-2538-4A1B-A4A6-280CBB898289}





そして19時からは『チューズン~優勝者は最強~』でした!

このライブは、主催者みんとんが選んだ芸人さんと、みんとん主催ライブ『阿佐ヶ谷たいむカプセル』で先月優勝したコンビが出演しています!



今回のMCは【三日月マンハッタン 仲嶺】さん!
{08B58298-5272-4B50-9217-399E21503C84}

今回、ピンでMCをお願いしました!





そして優勝者を決めるエンディングでは、3人のお客様にA~Dの札を渡して決定するのですが
なんどもバラバラになり、最後は多数決で決まりました!

ということで、今回の最強芸人は【しゅんちゃんりゅうちゃん】さんでした!


おめでとうございます☆



【各ブロック 決勝進出者】
Aブロック: しゅんちゃんりゅうちゃん
Bブロック: ヤケンマシン
Cブロック: 心臓が弱点
Dブロック: 東京ホテイソン

{065654B3-1870-49E5-A018-79D6CFA0FB13}



【今回の最強芸人】
しゅんちゃんりゅうちゃん




ご来場頂きましたお客様、出演者の皆様、ありがとうございました!


{683DA88B-EADC-41A9-9CA2-151FFFEACBC5}

{798FC384-6AD7-4D54-994D-FECE00D3E0B3}

{E1A98A28-A715-4029-BE8F-FA7752E9B72A}

{D744B1C2-F9BA-4690-9648-BEC966EE3294}

{6EE3CBB3-FFAD-49CA-A7B6-646568C4EFEE}

{BA24B5AB-ED21-4CD6-A54A-FD82972A87EA}




【次回!!】

7/30(土)@新宿ハイジアV-1

『たいカプの缶』
12:45開場/13:00開演/14:00終演予定
前売・当日800円

『ぷれぜんっ』
15:45開場/16:00開演/17:30終演予定
前売・当日1200円

『チューズン~優勝者は最強~』
18:30開場/19:00開演/21:00終演予定
前売・当日1200円






ぜひご来場下さい☆

詳しくは
みんとん主催ライブ公式HP

Twitter
@310minton
まで!